こんにちはニコニコ



今日は風が強い不安



今夜雪が降ってくるみたい煽り




今朝、
腰が痛くて、
卵胞が育っているときと似た痛み真顔
採卵周期の腰痛とは違う痛み。
今日で休薬7日目。
クセで薬飲まなきゃ、持っていかなくちゃ
って
勘違いが多かったですにっこり
治療中止してから今日までの間薬は無いので、
その間卵胞育つこと有るのかなぁ?
って思います赤ちゃん泣き



次周期は、LHとFSHが正常になっている気がします大あくび



とうとう、明日からプラノバール驚き
まぁ、辛い副作用でなくなって
普通に飲めます魂が抜ける




リセット後のホルモン値が正常に
なっていることを祈るしか有りませんネガティブ






今日は週末飛び出すハート
体調が良くない人は良く休んで
クリスマスを迎えてくださいね飛び出すハート