おはようございますニコニコ



昨日の病院結果を書きたかったのですが、
疲れちゃって
既に眠たく…チーン



なんか、
子宮頚がん検査の結果が、
あんな癌手前の異形成なんて…
とうとう担当医から
コルポ診して、結果次第でどう手術するか
決めましょうと言う結果。



ショッキング受けて…
卵胞を育てていることを忘れ
薬はちゃんと飲んでいます。
セントマザーで子宮頚がん検査結果、
どうなるのかなとか
検査は痛くないのかな?とか笑い泣き
麻酔なしの採卵より痛くないのに。
放心状態でした笑い泣き




あっという間に、
モニターの日。
問診票に子宮頚がん検査をしたいと書いて
いつものように待機。




そして、モニターに呼ばれ
看護師から
子宮頚がん検査の用紙を渡され記入。
診察台で書くんだなぁポーン
そういえばこの用紙って、
20代の時に書いた以来だなぁ。


用紙には
検査はいつしたか質問が書いてあったので、
回答する記入がなかったので、
一年前→1ヶ月前と書きました笑い泣き
結果はどうなったかの質問があって、
『クラスⅢb』と書きました笑い泣き
そして、
卵胞チェック。
まだ育ってない笑い泣き




モニター終わって
子宮頚がん検査をたのんでたこと忘れてて
降りようとしてましたが
院長に止められました笑い泣き
かなりのボケです。
薬の説明を聞きながら、
子宮頚がん検査笑い泣き

膣鏡という器具を入れられるかなとか
痛いのかなとか不安だったから、
あっという間にでびっくり滝汗
あれ?痛くない?!


すぐに終わってしまいましたポーン



このあと、
看護師から薬の説明があったのですが、
クロミッド飲み終わってから飲む薬が
『レトロゾール』と言っていました。
フェマーラじゃなくてレトロゾール?!
どっちも同じ薬だけど。
処方箋にもレトロゾール。

だけど、
薬局はフェマーラでした!

初めてレトロゾールと聞いて
びっくりしたチーン




子宮頚がん結果が異形成Ⅲbだったこと
知られたら薬はストップされるかなと
おもったら継続でした。
セントマザーで検査した結果次第でしょうね。

結果が同じだったら
大人しく院長の言うとおり
異形成の治療方針を受けますショボーン
その場合、
不妊治療はどうなるかは
まだ聞いていません。




せめて、
誤診で異形成Ⅲaだったらいいなぁ。