こんにちはニコニコ




今日はD3に、

病院にいってきました!




今日も患者さん少ないなぁ。

いつまでだろう?

やっぱ、保険適用開始時期かなぁ。



また、違う種類のオミクロン株が

出てきましたね…

病院は外国人が来るの多いんだけど、

オミクロンのせいで外国人入国禁止になってもし、治療のためだったら悲しい話だなぁと思いますショボーン



先ず採血に呼ばれ

モニターに呼ばれて…



内診室には

カーテンでなんの機械か見えませんでしたが、

機械の下に使用済みのコン◯ームと生理の出血がついたコン◯ームが散らばって落ちていましたガーン

たしか4個?

不衛生的…

意見箱に伝えたいけど…書きにくいアセアセ

次のモニターの時は掃除してたら良いなぁ。




採血の結果、

久々のこのホルモン値…



LH     8.5 前回19.7

E2     <5 安定の数字…

FSH  17.5 前回31.2 



E2は出てないけど、

他のホルモン値落ち着いてきた気が…



FSH高ければ調整しながら治療したいと伝えたけど、

採血結果がこの数字キョロキョロ

卵胞は見えてませんが。

FSH調整しないで治療に進めることに。


講習とか会議とかの続きで今日の院長忙しそうだったなぁ。

ちゃちゃっと卵胞なしオセロで!と時短に済まされた笑い泣き

モニターゆっくりみれんかったなぁ…




午後から雨が降ると予報出ていたのですが、

傘は車に置いているので、

傘が邪魔になるし…

雨が降る前に診察が終わって良かったキョロキョロ





せっかくLHとFSHが落ち着いてくれたので、

フェマーラとクロミッドで上がってしまいませんようにプンプン

上がって良いのはE2だけ‼️






病院の帰りに気づいたのですがいつの間に

美味しそうなサンドイッチ店がオープンしていましたびっくり

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40058849/top_amp/ 

9月からで、まだ口コミ少ないなぁ。

次のモニターの帰りに買ってみようかなてへぺろ




こないだ、院長のオンラインセミナーに参加しました!

年齢のせいにしていたけど、

私たちの時代は、AMHとか不妊治療とか

知らされてない時代に生まれたので

どうしょうもない笑い泣き

このセミナー内容を未成年に流して欲しいなぁと思っていますショボーン

最後に院長のコメントに感動しました!

こんな感動したのに度忘れえーんえーんえーん

エンドなんとか。

なんか妊娠がゴールではないみたいな。

納得行くコメントだったのにもやもや

忘れてしまい申し訳ない笑い泣き





今、速報で日本にオミクロン感染者がでたって………







皆さん気を付けましょうねショボーン