おはよーございますニコニコ




今朝の外気温、10度を切ってしまい、

外気温は5度びっくり

暖房つけてない部屋は18度。




今日はD2みたいです。

『みたいです』って…決定的ではないな爆笑

それは、高温なのに昨日少し出血がありました。

今日になったらまた出血が止まるかな?とおもったけど、出ている。

体温はギリギリ低温になったけどガーン

今日がD1がいいのかな~

でも低温になる直前をD1にされることが多いけど…

とりあえず問診票に書いとこうアセアセ

生理が来てくれてホットしましたアセアセ

生理症状のイライラ感も久しぶり。

ホルモン値が整ったってことかな爆笑

前周期は生理が来なくてプラノバール変更したしね…

マーベロン合わなかったのかな。


問題は、

病院にいく日。


今日行くなら午後が希望だけど院長は不在ガーン

だから明日が良いけど不在日じゃなくても急な会議とか手術とかになることが多いショボーン


ホルモン値どうなっているのか気になっていますガーン


毎周期、FSHが少しずつ下がっていってるけど…

せめて30を切りたい‼️





前回家電の話、

新しいTVが来ましたニコニコ

6年前はなかった『有機EL』

液晶よりちょっと高めアセアセ

けど音質も画質もいいですニコニコ

お金が飛ぶのは辛いけど、

買って良かったなぁと思っています爆笑



あとは、

オーブンレンジの寿命が

何日後になるか分からない所まで来てしまいましたガーン

毎朝タンポポ茶を温めるためレンチンしようとしたらランプが付かず

勝手に切ってしまい

ぶぃーーーーんと音だけガーン

コンセント入れ直しして時間を置いたら使えるようになるけど

年末までもつかどうか笑い泣き

仕方なくタンポポ茶は鍋で暖めて飲んでいますショボーン


新しいオーブンレンジは

ビストロ

ヘルシオ

どっちにしようか悩んでいますギザギザ

どっちも旧式になりますがアセアセ

今年家電が壊れすぎて

12万円以上もする新型オーブンレンジは…ガーン





オススメのオーブンレンジあれば教えてくださいね爆笑