今年はあと1ヶ月ちょっとで終わりかぁ。




今年は何故か家電運が悪いですムキー




こないだの夏はエアコン壊れてしまい、

買い換えるついでに

前から買いたかったついでに

もうエアコ1台と寝室用TVを買いました。





それから、

エコキュートにちょっと不具合があると言われ、

修理して貰いました。





今月は、リビングのTVが壊れてしまいました…





まだ6年。


けど、保証は去年までえーん


エアコンもそう。


何故、保証が終わったあと壊れるんだろう…………



そんな大金は採卵にかけたいのに、
採卵より家電にお金を掛けるなんてえーん



なぜ、今年一気に?
なんか、我が家の気を手放そうと言われている気がするガーン
子供諦めなさいって意味じゃないよねガーン


そんな家電運の悪さでしたショボーン


次はオーブンレンジが怪しいです(笑)
独身時代のもので、15年は使ってるはず




TVなしでのご飯あり得ない~チュー