こんにちは爆笑



今日は予約していた
忘れずに子宮頚がん検査を
してもらってきました!

結果は数日後ですけどね~

久々の担当医。

妊娠できたか気にしてくれました。
出来ないですって伝えましたえーん

エコーで子宮と卵巣見てくれました。
たまごはあると言われませんでした笑い泣き

セントマザー年配N先生が言ってたの聞き逃したやつが分かりました。
子宮腺筋のことでしたショボーン
前回より大きくなってるみたいです。
子宮腺筋は、妊娠するために触らないようにしてくれてます。
触らないようにして7年
なかなか妊娠してくれないので、
子宮腺筋は少しずつ大きくなるショボーン


なかなか卵胞が育たないのは
担当医もセントマザーも同じ意見で
卵巣機能低下していると言われましたショボーン


卵巣は手術後再発はしてないようでよかったんですが…


子宮腺筋が気になるのに早く妊娠してくれなくてもどかしいです笑い泣き


子宮頚がん異形成結果が
ゼロのままでいますように…





明日は
歯医者です笑い泣き