おはよーございますニコニコ



昨日急に寒くなりましたびっくり




楽天マラソンが始まってタンポポ茶を再開しました爆笑



やはり、わたしの基礎体温計はタンポポ茶が効いていた感じがしますキョロキョロ
飲んでないと、きれいなグラフにならない。
1ヶ月飲んでなかったかなぁ?




37度行ったり行かなかったり。
低温期が高めなのが気になりますショボーン




めまいはまだ落ち着いてないですが、
通常通りに動けますニコニコ




マーベロンの後、プレマリン服用は初めてですが、結果はどうなるか気になります照れ






 

  

 ↑美味しかった~


 

  

 ↑前から気になる~