おはよーございます爆笑



昨日でマーベロン終わりましたキラキラ



ほんと、マーベロンは体温がたかい。
微熱じゃないか?ってほど。




こないだの下関海峡マラソン、25.9kmで完敗しました笑い泣き
やはり、最後の練習が当日まで空くと、
足の筋力が落ちていいペースに走れないえーん
目眩のばかー

モヤモヤするマラソンでした。

次は来年、北九州と大阪爆笑

頑張るぞ~




さっき、マーベロン終わったと言いましたが、
今日からはプレマリン開始です!
確か5日間分しか貰ってないから、
それまでリセット来てほしい~
ホルモン値落ち着いてるといいなぁ。



タンポポ茶再開しましたキラキラ
失敗したのが下関マラソンの日に
婦宝当帰膠とタンポポ茶を飲んでしまったから、尿意がすごい。
途中トイレに行ってしまいました笑い泣き
タイムロスです笑い泣き
次からはマラソンの日は飲むの控えようガーン





18歳未満の給付金話題になってますが
なんだか不公平だと感じますショボーン