こんばんはニコニコ



今日は休みで、
休みなのに早起きしてしまって。
その時にめまいの病院に行こう‼️と
急に決めましたニコニコ



乳ガン検診の予約もとっていますニコニコ


子宮頚がん検診も行っときたいなと、
予約電話したら
火曜日は休みですって言われたえーん
今日のうちに終わらせたいとおもったのに。


ずっとセントマザーだったので
病院に行くのが億劫でしたショボーン


治療お休み中に
今のうちにと!


子宮頚がん検診も
来週こそ行くようにしなくては💦
来週、リセットになるので、
リセット前に検診を受けたいです!



まずは
めまいの病院、耳鼻科へ。
初めて行く耳鼻科だったけど、
何処のTVか分からないけど、
TVに出てたみたいです!
なんか、春に花粉とコロナの話だった。
有名の耳鼻科なのかな?
せっかく耳鼻科なので、
鼻アレルギーの検査もお願いしましたチュー
ランニング時、鼻水がでるのが悩みショボーン


めまいは検査がありました。
まずは聴力検査。
なんか、聞こえも悪かったなぁ。
めまいは聞こえにくくなることが多いので
めまいが落ち着けば聴力が戻ります。
耳鳴りも関係あるでしょうね。

次に何て言う検査か分からないけど、
クッションみたいなものに乗って
目をつぶってじっと立つ検査です。
目をつぶると倒れそうにガーン

最後に先生とお話。
私はずっとメニエールと思っていたんですが、
メニエールではなかったキョロキョロ
遅延性リンパ水腫という病名でした。
脳からのめまいではなく、
耳からのめまいだってガーン
どうりで、めまいの時聞こえにくくなる‼️

めまいを押さえる薬と注射をして貰いました照れ

鼻アレルギーは、採血してもらったので、
結果は来週ですチュー




次の病院は
乳ガン検診です。
マンモグラフィーしないで
エコー、触診のみニコニコ
マンモグラフィーは
40歳無料クーポンで検査して貰いましたが、
激痛でもうしたくない…
なので、エコーだけでお願いしました笑い泣き
最後に行ったのが令和1年12月だったので二年ぶり!
二年前は、白い影がありましたガーン
それで再検査になったのですショボーン
私の母は悪性リンパ腫、
母の妹は乳ガンで亡くなっています。
遺伝なのかなって不安でした。
再検査して貰った結果、
リンパ腫かなぁと。
母の遺伝してるなぁと思いましたショボーン
でも、薬なしで経過観察でした。
あれから不安でしたガーン

エコーの結果、
リンパ腫は消えていますと言われましたびっくり
こんなのある?!
ホッとして、また一年後検査して貰おうと思います口笛


3年間位子宮頚がん異形成Ⅲaだったのも、
0になっていますびっくり
治療はしていませんでした。
あれから検査してないので、
今日行きたかったのに休みでガックシショボーン


今年も0になってい?といいなぁ。




検査はめんどくさいけど、
やっとかないとね照れ