こんにちはニコニコ



目眩が金曜日よりは
少し落ち着いてきていますゲロー
あの不愉快な目眩もぅ嫌だなぁもやもや



昨日、SNSでトマトパスタが美味しそうで
お昼ごはんで作りました酔っ払い
トマトソースは、いつもホール缶のやつでしたが
初めて生トマトから作りました!
1cm角切りして、ベーコンをニンニクで
炒め、トマトを突入して
煮込んで
味付けはコンソメと砂糖だけ!
あとは茹でた麺をトマトソースに絡めて出来上がりラブ

簡単でとっても美味しかったので、
また作りたいと思います酔っ払い



ヤクルト400W飲んで4日目なんですが、
快便ですデレデレ
早速腸の効果が出てます‼️
前はヨーグルトだったのですがそこまで快便ではなかったです滝汗

そして、体重が少し減ってきていますポーン

治療中の便秘はそんなになかったのですが、
宿便はあるだろうなと気がしていました滝汗


おならは出やすくなった気がしますが、
無臭っていうか、臭くないので驚きニヒヒ


ヤクルト400Wは
卵巣改善とか卵胞発育に助けるものではないですが、ずっと飲み続けようと思いますちゅー