おはようございますニコニコ


これから昼間も寒くなるとおもったのに、
まだ、暑い…晴れ


昨日は何故かお腹がパンパンで苦しかったガーン
就寝前に排便できたので、スッキリして寝れた…
ヤクルト400Wで便の改善は出てるかな?
私の理想は1日3回は出したいなぁ。



昨日から婦宝当帰膠復活しました!



夏以来かな。
婦宝当帰膠飲むとからだが暖まるので夏期に飲むのしんどくて辞めていましたアセアセ
通販は禁止されているので、漢方薬局まで買いに行かないといけないのでめんどくさいですが…。



おまけに新米を頂きましたラブ



ある田舎でしか購入出来ません。
ここのお米は甘くてとっても美味しいですラブ




婦宝当帰膠で生理に期待しますニコニコ
卵巣まで血流出来れば良いけどアセアセ

楽天マラソンまであと一週間、
早くタンポポ茶を買いたいですプンプン