昨日、卵胞育たずに治療終了してしまいました笑い泣き



最後の採卵から半年位…
最後の採卵は未熟卵でした。

ずっと卵胞育てているのですが、
育ってないと繰り返し。



やっぱり、今年の運気は良くないなぁイヒ



最後の採卵からは
毎周期ホットフラッシュが起きていました。
それが最近落ちついて来ました。
なんでだろう?
更年期に強みのタンポポ茶?
PQQ?
最後の採卵で疲れきってきたのかしら。



今回のリセット方法は、
マーベロンとその後プレマリンです。
マーベロンは14日間服用だから、
次の採卵周期まで長い…笑い泣き
マーベロン終わった翌日からプレマリンだけど、
出血がでても飲み続けてくださいとのこと。
そういや、プレマリン朝昼夜いつ服用だっけガーン

マーベロンは生理カウントしにくいから
基礎体温しっかり測っとかないとえー?





宅配ヤクルトですが
腸を良くする宅配しか販売されないヤクルト400Wシロタ菌が400億個とオリゴ糖が入っています。
スーパーとかには置いていません。
前はヤクルト1000はシロタ菌1000億個おーっ!
睡眠の質を高めるという事で1ヶ月飲んでみましたが、効果は分からないアセアセ
なので、そのヤクルトやめて400Wに変えました。腸も妊活に重要なので腸も整えてみることになりました。
腸がきれいになりますようにキラキラ




リセットまで14日以上と長いですが、
来週は下関マラソンアセアセ
妊娠したらキャンセルする予定だったのに
キャンセルせずに走れることになりましたにやり
下関はハードル高いらしいので、
完走できるか分かりませんが
頑張ってきますほっこり