こんばんは口笛

あっという間に週末ガーン

今、ネットとかでブラックフライデーとかやってますねニコニコ

何か買う予定ですか?

私は愛用中のはちみつが切れそうなので、それと、フライパン爆笑
ティファールを7年以上は使い込んでボロボロ…

どんなフライパンがいいかリサーチしているとあっという間に7年チュー

テフロンはダメになったら変え買えなるけど、

また、買い換えを検討するとめんどいので、値がつくけど、
長持ちするフライパンを選ぼうときめました!


 

 

これに決定~ラブ



長さ悩んだけどとりあえずこれに口笛




あと、お気に入りはちみつは

 

 国産のはちみつラブ

他の食べ比べしたけど私はこれがお気に入りでした✨

これをヨーグルトにかけて食べますニヒヒ



 

 

その瓶はちみつに合わせてはちみつスプーンも購入しました口笛



届くの楽しみ~







さて、タイトルの話題に入ります‼️





現在、まだ卵巣刺激始まってませんが、不妊治療中です。


前から聞いていたことでわかっていたんですが、治療中となると、漢方薬は自費となります…

保険適用中だった漢方薬がそろそろ切れてきたので、追加しようと処方してもらったら、

『治療中なので、自費となります』といわれちゃった笑い泣き



いくらになるか心配で、15日分処方してもらいました。

(保険適用中は30日分)

そしたら、15日分なのに、30日分の保険適用より倍やん…………ガーンえーんガーンえーん



費用は誘発剤で充てたいのに、

漢方薬も高くなるなんて、

治療中の漢方薬はやめたくなった………

他院婦人科で保険適用で処方してもらった大量余ってる当帰芍薬散だけにしようかなと考えてた…

当帰芍薬散だけになると効果は薄まるのかな…

その病院でつくってもらってる漢方薬の中に温経湯も入ってるので温経湯も婦人科へ保険適用でもらおうかな…

もうひとつの高砂コウジン末Mは通販にも無さそうな…



スプレキュアよはやく効いておくれ~~~