来週から、繁忙期に入りブログあげる時間がなさそうなので、あげられるうちに本日2回目のブログちゅー




スプレキュアのもやもやがブロ友さんの教わりで解決できましたクラッカー




すっきり~





スプレキュアの前はブセレキュアという点鼻薬を前クリニックでは使用していました。
ブセレキュアはジェネリック医薬品らしいです。
スプレキュアを初めて出されたときは本体が瓶だったことにビックリしましたチーン
重みが有ります。




その点鼻薬の使い方をナースに教わったのに、時には出てる。時には出てない?
ってもやもや感でした滝汗


顔を前に向けてシュシュ。


より、


顔をしたに向けてシュシュして顔を上に上げる



の方が



ちゃんとしてる感がありましたポーンポーンポーン



もしかして、今までのやり方が失敗してたのか?ゲッソリゲッソリゲッソリ



あぁ



過ぎたことは仕方ないチーン




今日から一週間正しくしてリベンジします‼️笑い泣き




スプレキュアしてからなのか、
顔にニキビが出来てしまいました笑い泣き
お腹も苦しいです…
卵育ってるわけでもないのに。
あと、喉が乾くかなぁ。
目も見えにくくなってるかなぁ。

そんな副作用は出てますね真顔