お疲れ様です口笛

平日の仕事が終わり、今日は土曜日口笛

夫は土曜出勤なので、

一人タイムができるのは土曜日のみえー

 

 

夫を見送ってから、主婦の仕事が始まる。

まずは、お掃除です♪

お掃除には1時間半・・・ガーン

お掃除が終わったら、

汗だくになりません??

更年期症状?

冷房はもちろんつけてますw

漢方薬の影響でありますように!

 

 

今日は漢方外来へ漢方薬追加をもらってきました!

土曜日のせいで患者さん多いびっくり

密になりそうな・・・

立っている人もいたし、

付き添いは車の中で待機。暑そう・・・

 

 

今回は漢方処方のみなので、

待ち時間はなく、すぐに終わりました照れ

 

 

前回は初めてなので14日分。

あの薬を入れる紙袋・・あれが、1袋でしたけど、

今回は30日分なので、2袋!

30日分もらえるのはありがたいですね♪

次はいつもらいに行こう口笛

漢方薬は要冷なので

帰宅したらジッパーなどに入れて冷蔵庫に入れないといけません。

初めてのときはジッパーに入れていましたが、

なんだか、めんどくさくなって・・・

自己注射セットに入れるタッパーに入れることにしました(笑)

(もちろんタッパー洗いましたよ。次の採卵時はクロミッドだろうし・・・)

タッパーだったら、開閉が楽になるかな?

 

 

この時間は12時を過ぎてました。

車の中にはエアコン付けているのに、暑すぎ・・・・

汗が出る・・・・

更年期症状じゃないよね滝汗滝汗滝汗

漢方の影響だと祈ろう。

 

 

更年期症状は急に背中がガーーーーっと暑くなって汗がじわじわと出てくるんですが、

ただ、汗をかきやすくなっている感じなので、

更年期症状じゃないといのるw

就寝ときも汗がじわじわでてナイトウエアが濡れてる気が・・・w

 

 

代謝がよくなったと思いたいw

 

 

食事改善ですが、

炭水化物取らないように気を付けてます。

今日のお昼ご飯は

全粒粉100%パンですてへぺろ

あとはレタスと鶏むね肉とローソンの半熟卵ウインク

昔、低インシュリンダイエットが流行っていた時代が、ありました。

その頃はほんとに3か月で8キロは落ちた気がします!

今は低糖質ダイエットが流行っていますねウインク

低糖質ダイエットはわかるんですけど、

低インシュリンと微妙に似てるんですよね💦

全粒粉は低糖質に向いてなく低インシュリン向け

低糖質ダイエットならふすまパンがいいと思っているけど、

売ってるパン屋さんがない・・・あるのはローソンですが(笑)

とりあえずですが、古風に低インシュリンダイエット復活してみます(笑)

 

 

カウフマン療法ときは

プレマリン→プレマリン+デュファストンです。

(専用クリニックではプレマリンとヒスロンですが)

デュファストン(ヒスロン)併用開始になったときは1.5~2Kg体重が増えますポーン

けど、生理開始してからはすぐに元に戻りますw

すぐに戻るのはいいのですが、

これより、あと5キロは減量したいと思います!