こんにちはニコニコ


お盆休み明けましたねえー


私はお盆休み明け早々、
判定日でした。


判定日って
かなり待ちますねガーン





私のお世話になっているクリニックでは
尿検査です。(HCGurine)






ブログのほとんどは、
血液検査で決まるんですねびっくり





結果からいうと、
フライング通り
『陰性』
でしたショボーン






先生からの診断をうける前に
看護師からの問診があります。
フライングしたか?
腹痛はなかったか?
出血はでたか?
気になることはないか?


私のカルテに答えを記録しますが、
記録には『妊娠判断』
とかいてあります。
それを見ると陽性だと勘違いしてしまいます笑い泣き



先生からは
やはり、
HMGするのに、卵胞発育するのに時間がかかりすぎた原因だそう…
それは、
わかってはいたんだけどね…。
平均より遅い方なので、
いつも移植するたまごは『一部初期胚盤胞』



一度も『胚盤胞』に育てたことがない。



一部初期胚盤胞だったら、うまくいかないなら
移植を断ればよかったか?




半年かかって
やっと卵胞が育ち始まった時、




嬉しかったもの…



でも、



結果が陰性とは
やはり悲しいえーん




金銭的にきつくなり、
次はボーナスがでる月にしたいなぁと思う。



12月まで3ヶ月空いちゃうけど…



次にチャレンジするときは12月にしたいと看護士に伝えました。
年末は海外旅行と決めていたのですが、
私にとっては採卵周期から体外受精の時期は大事な時期。
時間は取り戻せない。
なので、
移植する前と後どっちにした方がいいかも、質問しました。
それを先生に伝えてくれるので、
答えは生理後の内診の時に聞けると思いますニコニコ




治療がない3ヶ月間は
ウォーキングかランニングしながらダイエットしようかなとプラン立てています。
肥満も不妊のもとですからね笑い泣き
不妊治療初めてから109キロ太りだして痩せにくくなったし……………
今年冬にしていましたが、
朝の準備が忙しくて、放ったらかしに…笑い泣き





少しずつわたしの気持ちの整理をしていきたいと思いますニコニコ