こんにちは!今日も暑いですね滝汗


先月、九州災害があって大変なのに、台風が来るなんて………
最近は九州が被災ですね滝汗九州が安全と思っていました。東京は昔から地震が当たり前と思っていたけど、全国どこでも安全じゃなくなりましたね……チーン
早く明るい未来が来ますように❗
せめて東京オリンピックまでに………!!


タイトルで気づいていると思いますが、
今月3日に移植してきました✨

移植日に、成長が止まってしまうことが過去に3回連続でしたので、今回も移植日に、また止まったらどうしようって不安でした…。

採卵後、振りかけて受精成功し、核が出て来て、
2日はちゃんと4分割してくれて、3?日目は8分割して
4日目は、これが桑実胚?と、先生からも分かりにくいでしょう(笑)って言われました滝汗
見本の桑実胚と違うので……大丈夫??滝汗な、感じでした(笑)
そして、5日目は一部ですが、初期胚盤胞になり、
いつも一部初期胚盤胞です。
今回も一部初期胚盤胞で、大丈夫かな……と心配ですが、
これでも移植してみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きれいな胚盤胞じゃないですが
卵胞ができるまで採卵キャンセルを繰り返しても頑張り続けてやっと卵胞ができたたまごちゃんですから。

その子を信じます!
諦めずに努力し続けた私に似たたまごちゃんウインク


移植した日から下腹痛は少しずつ痛みが強くなってきました。
前もそうだっけ??と覚えてないですが……日記には下腹痛ありと書いてあるが、どんなくらいの痛みかは詳しくかいていませんでした滝汗
詳しくかいておけばよかった'……

BT1日目か2日目から、おりものが増えてきましたアセアセアセアセ
大丈夫?と前の時も記憶がなくて……チーン
でも、白いおりものがでたって書いてる日もありました。
おりものは水っぽくて…
布ナプキンですが、しないと気持ち悪くて…


あ、BT2の昨日の夕方から少しめまいがあって頭痛もしました……
今朝もまだめまいしていましたが、お昼に実母に会いに行ってお昼御飯食べて帰って来た(PM2:48)ら、気がつけば止まってる~


いろんな体調がでて
えっえっ??
と色々気になりますアセアセ気にしないようにするのは難しいので、
気になりすぎないように心がけたいとおもいます真顔



妊娠判定日は本当は14日。
クリニックがお盆休みなので、16日になりましたゲッソリ
その日はもしも妊娠していなかったら、生理日になるんですよね…生理予定日が16にちなんですよ………ゲローゲローゲロー
出血があるかないかで、判定日に病院にいく前に分かってしまう……


ギャー


こわいっっ!


本当の判定日14日に検査薬使おうかな………
1回目の時も2回目の時もフライングしたことないですアセアセアセアセアセアセ



どうしょーどうしょー



どうか、出血がありませんように!



そう祈るのみっ笑い泣き




『3度目の正直!!やっと妊娠したぞ!!』



16日はねぇ、妊娠判定日=実母の誕生日キラキラキラキラキラキラ
素敵なプレゼントがしたいですちゅー