2回目の投稿になります笑い泣き


さっき、クリニックに行って来ました口笛


初めて診察カード忘れてきましたえーん
今朝、レシートと一緒に出しちゃったせいだ‼
(一応、家計簿してます目)


診察カード忘れてくるとは…
悪いお知らせのような…………滝汗








…………ビンゴゲロー







先生が前回より痛みは増してますか?
と聞かれました。
卵胞が大きくなると、痛みが増してくる?!
前回と変わらない痛み……


これが成長していない意味?!
(読者皆さん、卵胞が大きくなると痛み等変わってる?)

エコーチェックの結果が先にいっちゃいましたけど、
まだ大きくなっていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


HMG300単位を今日で7回目。


まだまだ反応が悪いっ!

起きろwって言いたくなるチーン




今回も(気持ちを)諦めるかどうするか………