7日に予定通りリセットしましたキラキラ

リセットカウントも、分かりやすくなってきましたキラキラ
分かりにくかったことは、リセット予定日に微量の出血だったりなかったり。
1日目と断定出来なかったですアセアセ



予定通り、ショート法になりましたキラキラ



あれ?と思ったことが…
今朝いつもの通りに3日目から注射~!
って、冷蔵庫のなかからHMGセットを取り出したらよくみると日付が10日~になりよったガーン
危ない危ないアセアセ

看護師のミス?と思いきゃ、
先生にもらった予定表もちゃんと10日からって書いてある!

間違いなかったな…
私のうろ覚えの違いなのかしら???


実はねぇ
うっかりのミスがアセアセ
昨日の3時から8時毎にブセレキュアするんだけど、夜11時のをするのを忘れて寝てしまい、朝6時半に気づいたガーンガーンガーン慌ててその特にしたんだけどどうなんやろ(笑)
朝7時、昼3時、夜11時なんだけどねぇ。
朝は2回分しちゃったよ笑い泣き

初日からのミスアセアセアセアセアセアセ

ミスったけど、うまく育てていることを信じます‼️


7日にリセットした同時に奇跡的に蘇生したワイルドストロベリーの色が赤くなってきましたラブ

かわいい~ラブラブ