3月30日にプラノバール飲み終わって2日の夜に生理が始まるよーっていうおしるしが出てきましたニコニコ(予定は4日)


そして、今日リセットし予定通り生理1日目♩


生理が始まったので土曜日に病院へ報告しなくちゃね口笛


ちなみにいま、風邪引いてて熱はないが、喉がいたいですー!笑い泣き
生理が始まる前から急に寒くなるし笑い泣き
やはりなーと思いましたアセアセ


次の治療方針は何だろうねショボーン
今年はいってから、うまくたまごが育ったことがないショボーンどうしちゃったんだろ!?もう、いいたまごをもう作れなくなくなったのかなと不安ですガーン


年を取っていってだんだん卵子も低下していくので、子供が出来ない焦りより、年齢で卵子が下がることに焦る滝汗


今できることは、
3か月前から
玄米生活
青汁
最近は
お尻歩き(前はウォーキングしていたけど、最近時間がなく……)


ぜひ、この3つで効果が現れて欲しいえーん













こないだの採卵周期に、行ってきた釜山の海雲台(ヘウンデ)に行って来ましたー♩
なかなかいいホテルで、また泊まりたいですラブ