昨日、産休に入る会社の人が挨拶しに来られてお菓子を貰いましたおねがい




はじめて食べる、チョコラスクみたいなやつ星
美味しくて、2つも完食(笑)もぅね、あまーーいもの食べたかった!久々のチョコレート美味しかったなぁ…なんで、しばらくチョコ食べなかったのだろう…





前回のブログでは、左右交互で卵巣がチクチクするって書いていましたが、今日はたまーにって感じですアセアセ大丈夫かなと心配になります(笑)

たまごちゃんがちゃんとそだってるかなーと土曜日のエコー 内診が楽しみです爆笑いつもは楽しみにしてなく、普通か、気にしなかったかやね…(笑)



いつもよりたくさんのたまごちゃんが出来ていますように…………