やっと生理カウントでき、
今日クリニックに行って来ました!


今日処方されたお薬は、






ユベラとクロミッドです薬
画像のは少な目ですが実際は沢山です(笑)


先週、もうすぐ不妊治療を再開すると言うのに、
職場の後輩が二人目妊娠発覚。


プレッシャーかけさせないでーアセアセ


と思いましたアセアセ


もちろん不妊治療中だってことは話していません。
なので、大人対応するしかないです(笑)


相手もわざとしてる訳じゃないしね~。



今日のエコーは結果は毎回言わないのですが、カルテがチラチラっと見えるんだけど、
卵胞が「小」って書いてありました。
「小」は必ず小さな卵胞が見えている意味だろうと勝手に思ってみる(笑)大きくなってきたら長さ書いてるしね~!
長さを計れたら、長さを書くもんだな…
「小」は長さを 計りきれない小さな卵胞何だろうなとぉいますニコニコ


あるのはあるんだなーと、長さより先に安心(笑)


次は土曜日。
HMG注射をもらってきますニコニコ