生理3日目。


クリニックに行って来ました!


そして、いつもの通り地獄のプラノバール(笑)
7月4日から7月17日まで服用期間ですグッ
また太りやすくなりますねアセアセ
ウォーキング&ランニングも頑張って続けます!



ちなみに7月17日は私の誕生日笑い泣き




今回6回目の採卵は、


ユベラ、クロミッドプラスMHG300単位に増やすんですって。
ブセレキュアはなし。
その後、ガレニストにするそうです。


これがガレニスト法っていうのかな?
ショート法とかロング法とか言われませんでした。


確か3回目のとき、同じ方法でした。
あのときと違うのは
HMG150単位→300単位へ
ユベラ服用追加

ですウインク

5回目のときは急に卵胞が大きくなりHMG期間が短かったですね。ユベラを飲んだからか?かなと勝手に思っています。
ユベラはビタミンEですね。
もしそれならビタミンE、もしくは血行不良かも…血行を良くすることが大事っていってますしねグッ


6回目こそ、うまくいきますようにプンプンプンプンプンプン