ホルモン剤を飲んでるのと飲んでない体って、違いますね…
私は4回も採卵していますが、


リセットまでお休みの間は


むくみとか脂肪とかが減るのがわかります。
(体重ははかっていませんが…ガーン)

仕事は制服なんですが、
治療中はサイズがキツくなるので判るんですガーン
ただ、食べ過ぎて太ったからじゃなくて治療してるから太ったことが知らない人は知らないので…
私の体型にコンプレックスあるので誤解はしてほしくない気持ちがありますショボーン




来ないだのリセットから1ヶ月経っているけど、

まだ来ない…ガーン

来たら早速治療再開したいのに。


体外受精陰性後の生理って不順になりやすいのね…

まぁいっか~

生理が来ないうちには色々しておこうキラキラ




引っ越してから主婦の時間が増えて好きなことが出来ているので
やっと落ち着いてきたな~と
喜んでいますラブラブ
引っ越しまでは、
披露宴の準備
家計画
が続いていましたし、ストレスもいっぱいありましたw
ちなみに結婚2年半です。


結婚してからのんびりできなかったなぁ…



今を大事にします(笑)