昨日は40年ぶりに大寒波で大騒ぎになりました。
そのお陰で今日は仕事休みになりました。


三連休になり


とてもゆっくりできました。



いや、ゆっくり出来すぎたw






で、






こないだ3ヶ月毎に行っている子宮頸がんの定期検査をしてきました。



今回も、内診では前と比べて炎症が減ってきていると。



最近は子宮内の調子がいいですニコニコ

生理ときの塊はあまりでなくなりました。

塊は炎症がひどい時にでるって

納得する…




あの塊はもう要らないです(笑)



いつもの通り子宮頸がん検査をして



結果は郵送。



結果が届くと
旦那が勝手に開けて中を見ちゃって…



気になってたのか??








じゃんキラキラ


子宮頸がん異形成Ⅲaと診断されてから一年経ったかな?


その日から少し進行して再検査とかされたりしたんだけど、

もちろん投薬はなし、経過観察のみ。
(投薬なしって言うか、不妊治療中の為ホルモン剤はあり)

それなのに、





異形成Ⅱ。




ワンステージ下がっております…



びっくりだよw


自然になおるって言うか、よくなるってことあるの?!


びっくりだよw(二回目)



子宮内はよくなっているので、



せめて、五回目の採卵・胚移植が
うまくいってほしい。




それが私の今年の願い。