リセットから6日目。



まだ少し卵巣辺りがいたいです。



昨日は右側卵巣がずーっとズーンとしていました。


腰も痛いですアセアセ


痛みだしたのは9日の土曜日からなので、今日で四日目。四日間も痛がってますえーん

土日はスーパーにいっただけで、どこにもいきませんでしたが、痛くてずっと寝たきりしてたのに今日は疲れがとれてません笑い泣き
ちなみに今日は成人の日で祝日ですが私は出勤ですアセアセ
痛みの疲れから体力が無くて休みをとりたかったのですが、足は仕事のほうに行く…



おいっw休ませてくれんのかw笑い泣き



一回目の陰性後はストレス発散で釜山に行きましたが、生理が来てしまって、生理痛がひどく観光楽しめなかったなぁ…


陰性後の生理って恐いなぁ…


採卵後の生理は痛くならないのですが…


子宮が頑張って妊娠させようとしてくれたのかなぁ…?




そんな気がしました。