今日になっても出血は少なく、出てないときもありました。



晩御飯を済ませて
生理なので眠くなり
少し寝て

入浴時間になると、

入浴前にトイレ。

大出血量ーーー!ハッハッハッハッ


ビックリしました!

そんなに多く出るんだっけ??




完全なリセットでしたタラー


今日は私の親友が妊娠したそうで、検査をしに産科へ。

赤ちゃんが元気に動いてるそうですキラキラ

二人目なんだけど、
一人目は3年かかって授かりました。
なのに、二人目は妊活し初めて六か月後妊娠しました。

早いですよね。

二人目は妊娠しやすいのかな?




親友が検査薬が陽性になったと聞いたとき、私は妊娠判定日前でした。

_<)アセアセ

普通は友人が妊娠報告を受けたら妬むとかショックを受けるとかいるそうですけど、
私はまぁ、
私はお金を払ってまで不妊治療してるのになかなかできなくて悲しい気持ちはあるけど、
病気が原因で不妊症なので現実を受け止めないといけないので、嫉妬したりとかしません。一緒に喜ぶようにしています。

そうしないと何も罪のない妊婦さんに悪いですからねアセアセ



去年とはいえ、


家計画して

完成して

引っ越し。


贅沢な買い物したので

続いて妊娠は叶わなかったんだろうな。

家計画が終わって、これからは時間を作れるので、しばらくしたらやっと妊娠しやすくしてくれるのかな?
タイミングってあるやん?
順番みたいな…


人生って、贅沢だらけでいかないものねチーン



今日は話が長くなりました。

リセットしたので来週は病院に行かなくちゃね。