ついにリセットが来ました。



昨夜おりものに混じった出血が出てしまい、
今日どうなるかと思ったら出なかったり出たり。



晩御飯後お手洗いにいくと、

ナプキンに出血がついていましたガーン



薄いままだったら、着床出血と思えるのになアセアセ



生理開始でしょう。



しかし、早かったな。


一回目のときは、妊娠判定日から一ヶ月後生理がやっと来たもん。確か10日以内に来るでしょうと言ってたような気がするけど、結構時間がかかりましたよアセアセ


それなのに、


今回の2回目の胚移植は
妊娠判定日後二日目でリセット。

早すぎてビックリしています。

プラノバールを飲み終わって4日後の出血でした。




_<)