明けましておめでとうございます。



今日は妊娠判定日でした。



新年早々ニコニコ



お正月休みの間はいろんな変化で、ドキドキしました。

卵巣辺りがチクチクしたり
胸が張ったり

胚移植5日目には生理前痛があったり

妊娠判定日前日は右足の辺りがいたくなったり。



一回目の時と比べたりしました。



今度こそ陽性もらえる!と思いました。


しかし、妊娠判定日になると寒くなるんですよね。


これは、怪しい。


これは、陰性ではないか?


仕事の面接みたいに合否発表待ちみたいなもん…


ため息するし、
病院にいきたくなくなりますアセアセ


ダメだったとしても、
自分だけじゃなく、
先生も看護師も同じ気持ちだと思う。


ダメだったらの為にポジティブしておく。


前日妊娠検査薬使ってみてもいいよって言ってくれたのに結局フライングしなかったアセアセ


何でだろう?
あっという間に妊娠判定日になったこともあるし、
やはり、病院で調べた方がいいだろうと思ったり。



あ、


結果発表まだでしたね。


落ち込まないでください。




『陰性』



でしたえー





仕方ないよねアセアセ

先生に責めても何も得にならないですからアセアセガーン





次は五回目の採卵に向けて今月はお休みに。ガーン



あぁーお金が笑い泣き