今日もエコー。


右側に卵胞ができているのが、大きくなってるなっているかどうかアセアセ


うまく育っていなければ、中止アセアセ



お腹の痛みは。
痛みはある。
卵胞が大きくなっている感じはするけどダメかもガーン



そんな気持ち。



やっぱりダメですよね~



って先に結果を出す。









エコーの結果はね…




卵胞が大きくなっています。



エーーっ!!



諦め99%の気持ちで結果を聞いたのに





驚いたw




結果の紙を見ると
左16ミリ
右16ミリ16ミリ10ミリ


と、書いているじゃないかw


えっ??


つまり四個?!


今まで最低は2個。採れたのが一個。

いつも一個とるパターンが多いのに、


今回は二個以上採れるのか?!




しかし、




育つのに18日もかかっちゃって、


いい卵子を採れるのか。


とってみないとわからないんだよなアセアセ




先生が後2回注射頑張れますか?

頑張りますともーーーー!えーん



次は二日後。
二日後もいい結果がでますように!!