ついにやって来ました。

完成内覧会。




玄関前

カバーがはがされていました。
またまた、雰囲気が変わりました!



ドアの裏







タイル

今日は天気が悪かったので靴あとが見えますが(笑)




一階トイレ

左右の色が違うの分かりますか?




玄関から見えるキッチン

フローリングのカバーがはがされて雰囲気がまた変わりました!







高級感が出てるw





カウンター

子供の勉強を見てあげたり自分のパソコンをする場所です。






和室

五年間フローリングだったので、
和室が気持ちいい♪







階段ホールから見えるリビング







リビングから見える二階

テーブルは工務店のものです。







階段から

素敵です!








二階トイレ

悪くないキラキラ









子供部屋と寝室はとりわすれましたアセアセ






早く住みたくなりました。







二時間位いたけど、
暖かかったです。

いや、暑かったかな(笑)

今こうしてブログしてる場所は賃貸。

寒い!



(笑)




2週間後引っ越しです。