不妊治療再開しました!!

4回目の採卵にむけて
二日前からプラノバール2週間分服用開始しました薬




いつもは一日目の就寝時、夜中4時頃急に吐き気がして起きてしまいます。




が、




今回は、起きてから吐き気が襲ってきましたアセアセ



その日は日曜日。

仕事休みだったので良かったものの、

やっと吐きたいものが吐けるまで

6時間かかった…

吐きたいものがはけないと、

スッキリしませんよねアセアセ



やっと気分が治まったのが14時半頃…



車の車検前の検査が3時半からなので間に合った…


いつもと違う吐き気はいつもより薬が効いてるとしよう…


今日は3日目だけど、はきそうでもないけど、
胃がムカムカする…


食欲ありませんアセアセ






写真のように

数字書いてますけど、
飲む日を書いています。


飲み忘れのないように…
(老人みたい…)


4回目の薬だし、

飲み方覚えちゃうと

逆に忘れちゃうんだよねアセアセ



だから書いています★



4回目は3回目と同じ治療になりました!



うまくいきますように…♪