もうじき完成のCL250カスタム。
昔から好きなんですよね~、
ロケットカウルもスクランブラーも。
CL250・・・素材がいいですね。
before
after
なんとまあ、下手な絵!
ま、イメージですから。
時は経ち・・・・
遂に!
at last!
残るはミラーだけね!(なかなかいいのがないわ~)
マルチモニターも付けました!カエディアさんとこの!
トップブリッジにライトスイッチとモニタースイッチを埋め込みました!
ライトはやや右寄りにオフセットしています。
・・・・詳細後日。
明日、明後日は連休させていただきます。
毎週月・木曜および第三日曜定休です。
(木曜日は内部業務のみとさせていただいております。ご了承ください。)
では、また。
at last!







