CL250にセパハン&ロケットカウルはいかが? | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

もうじき完成のCL250カスタム。

 

昔から好きなんですよね~、

ロケットカウルもスクランブラーも。

 

CL250・・・素材がいいですね。

 

 

before

 

 

 

 

 

after

なんとまあ、下手な絵!

 

ま、イメージですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は経ち・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at  last!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残るはミラーだけね!(なかなかいいのがないわ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチモニターも付けました!カエディアさんとこの!

 

 

トップブリッジにライトスイッチとモニタースイッチを埋め込みました!

 

 

 

 

 

 

 

ライトはやや右寄りにオフセットしています。

 

 

・・・・詳細後日。

 

 

 

 

 

明日、明後日は連休させていただきます。

毎週月・木曜および第三日曜定休です。

(木曜日は内部業務のみとさせていただいております。ご了承ください。)

 

では、また。

 

 

 

 

at last!