スクーターを選ぶ時。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

 

「次はどんなスクーターに乗り替えようかな?」

 

 

選んでいる時って楽しですよね~。

 

あなたの選択基準は、さてさて何ですか?

 

 

実用性?

 

充実装備?

 

見た目?

 

耐久性?

 

金額?

 

 

どれも欲張りたいけれど、欲張ると40万円近くになっちゃう。

 

ジョルノ125 税抜き本体380000円。

 

とかね。

 

やっぱり最新鋭はおしゃれで性能も言うことなし。

 

 

 

 

けどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクってえのは、新しければ楽しいってもんでもないんですよ。

 

馬が鉄の馬になり、

 

鉄の馬がさらにコンピューター制御の馬になっていくと

 

やはり消えていく何かはあるもので。。。。

 

安全で安定した乗り物になればなるほど失われていく楽しさもあるのです。

 

 

 

それじゃあどうすればいいのさ?

 

その答えこちら!

 

 

125ccにして車体本体188000円(税別諸費用別)

 

 

 

(ハンドル回りはイジッています)

 

 

 

ノーマルはこちら。

 

 

キャブ仕様、ワイドタイヤにドラムブレーキ!

チョークは手動!

原始的でしょ?アナログレコードみたいな。

 

これがいい!

 

乗ってる人だけわかる!

 

それがいい!

 

残り一台、ホワイトあります。

 

 

 

さあ、選択肢に加えてみてくださいね。

 

アプリリア SR125ストーム

 

 

 

 

 

ほおら、悪路だって絵になります!

 

 

 

ご覧になりたい方は事前にご連絡ください。

(倉庫から出しておきますので)

 

 

バイクは楽しまなくっちゃね!

 

 

それでは、また。