パジャジをご存じですか?(其の弐) | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

みなさま、ミスターバイクBGをどうぞお買い求めください。

当店貸し出しの車両

「PAJAJ CHETAK」

素敵な記事になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーグラビアで素敵なモデルさんと一緒にいい雰囲気!

 

 

 

 

モデルは葉月えりさん。

スクーターはBAJAJ CHETAK(パジャジ チェタック) 125 ヴィーナスローマ。

なんともエレガントな組み合わせ!

 

 

 

スクーターにつきましてはこちらまで!

 

 

 

 

モデルさんにつきましては・・・

ネット上でググってみて下さい。

 

 

 

 

それでは、また。

 

詳しくはお店でどうぞ!