エンジンを長持ちさせるには? | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

 

まずは定期的なオイル交換。

最初からずっと続けることが肝心。

できればいいオイルを使ってあげて下さいね。

少し高いかな・・と思っても、距離で換算してみて下さい。

2000円奮発したとしても2000km走ったら、キロ1円。この違い、安いでしょ?

コレなしでは数百メートルも走れないエンジンを、

しっかり守っていい音聴かせる憎いヤツ。

それがエンジンオイル。

当店なら純正オイルの他にもおすすめのASHオイルを各種ご用意しております。

どうぞお試しください。

 

そしてさらにエンジンを守りたい。そんな方には是非お勧めしたいのがこちら。

「スーパーゾイル」

エンジン内部の金属表面を改質して摩擦抵抗を低減させる魔法の添加剤。

フケあがるフィーリングだけでなく、シフトタッチも超気持ちイイ!

使い方は簡単。オイルに10%混ぜるだけ。熱を帯びると吸着します。

その効果は数万キロも持続します。

あなたも是非体感してください。

おすすめです。

 

 

ASHオイルとスーパーゾイルのおかげで、毎日快調!

88888kmを達成いたしました。10万キロも目前です。

 

 

2000km~3000kmに一度、

汚れ具合に応じて早め早めの交換を心掛けて下さい。

 

アナタのバイクもきっと期待に応えてくれますよ!

 

 

それでは、また。

 

 

 

走行距離があっという間に伸びる方は、走行距離に応じて特典が付く当店アプリの「スタンプカード」に

エントリー申請してください。2021年1月以降に新車ご購入の方が対象になります。

原則5000km以内にエントリーをお願いしております。

お得な内容はアプリ内の説明をお読みください。

多数のエントリーをお待ちしております!

   ←アプリインストールはこちらからお願いします。