ネットで安いのを適当に買ってしまって後悔している方・・・
残念ながら増えています。
何がそんなに違うのか?
確かにネット上ではわかりませんよね~。
ここで詳細にお伝えするのは難しいのですが
簡単にお話しすると
①アシストユニットの耐久性、信頼性。(その他アシスト力、消費電力や静粛性やら・・・)
②ボディの剛性(つまりは設計そのものにかかわること。丈夫さ、丁寧な作りかどうか。)
③タイヤやチューブなどの質。(すぐに空気が抜ける、パンクしやすい、など)
④その他もろもろ
となります。
良く乗る方ほど、その違いがあっという間に出てきますのでしっかりしたものをお選びください。
(たとえば〇―バーイーツで仕事をするために・・・なんていう方は要注意!)
只今、当店ではヤマハPASの2021モデル全車 5000円値引き!
2020モデル在庫車は10000円値引き!
このほか、
スズキのアシストサイクル LOVE(試乗で数回仕様のほぼ新車)は79800円で販売します!
何を選べばよいかわからない方は、
メーカーものの中からお選びください。
なお、ご家族やお友達をご紹介いただいた場合、当店アプリにて1000ポイントをプレゼント!
インストールがまだの方は、こちらよりQRコードを読み取ってスマホにインストールしてください。
初回インストールの特典付きです。どうぞご利用ください。
お買い求めは シフトアップで!
それでは、また。
月曜日は定休日です。



