リバイクル ブロス編 (第2章 完結編) | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



大変長らくお待たせしました。

前後輪を同時進行できず、

片方ずつ進めたため1ケ月かかってしまっての納車となりました。

ご希望の梅雨明けまでには・・・には、何とかお応えできました。



前回、車検取得時のリアサスOHなどを経ての、

今回はリバイクル第2弾でした。























もちろん、

元がいいので、というお話です。



















やっぱり元がいいと、違いますね。









お客様のセンスにより貼り付けした最新エンブレム。

カッコよく決まりまりましたね!


リバイクル第3弾もお待ちしております。


ありがとうございました!









では、また。
















ちなみにこんなリバイクルもやっています。


写真はCB500Tのサイドカバー。

デカール(ステッカー)が痛んできていたので、

ボロボロになる前にクリアコーティングを施しました。

昔のマークって・・かっこいいです!

今なら、まだ間に合うかも・・・・という方はご相談ください。

バイクを大事にするその気持ちを応援します!

では、また。