二人の天才ライダー | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!


素晴らしいツーショットじゃあないですか~。

マルケス君とフレディスペンサーですよ!

今をときめく天才と、30年前ときめいた天才。

感動的です。




マシンもライディングも当時とはずいぶんと変わりました。

でも、変わらないのは速い選手はカッコいいってこと。

いつの時代も変わりません。



一見何気ないライディングも・・・

昔とはスライディングの仕方が全然違うね。





何乗っても速い!(右がマルケス君だ)


マシンコントロールの巧さよ!


この姿勢で・・・・!!!

これだもん。











そんなマルケス君がパドック内で使っているのが・・・

ほう!

リード110だね。

もう、古いっしょ!ホンダさん。





ちなみに他メーカーY社を見てみると・・・・

ちょっと~

抜かりなくかっこいいんじゃないの~?





だめですよ、ホンダさん。


手を抜いちゃあ~。



(もう一度見る)

ほぼノーマルじゃないの!

ステッカーチューンだけ?







え?








レースで忙しい・・・って?






そりゃあそうでしょうけど





こっちも忙しい中、頑張ってるんですからね。





マルケス君にもそれなりにカッコいい乗せてあげてくださいね。





面倒くさければ

こちらはいかがですか?








新型のリード125カスタム



マルケス君、お待ちしております。




では、また。



ノーマルも絶賛発売中!