意外と知られていないスクーター・・・その名は「ムーブ」 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!


ダイハツではございません。(ダイハツ MOVE)

ホンダの110ccスクーターのつづりは・・・

MOOVE 110


国内規制を受けていないので110ccでもとてもパワフル!

125cc並みに走ります。

キックも付いていて安心。

もちろんメットイン!

12インチワイドタイヤでカッコいいんです。


リードやPCXじゃあ、みんな乗っているし・・・(確かにいいけどね)

とお考えの方、いかがでしょうか?


車体本体税抜 ¥278000  これは、お買い得だと思います!

ぜひ、ご検討ください。




では、また。