いいタイヤ、履いてますか? | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



最近、お客様から

「安いタイヤって、ほんとダメなんですね~」というセリフをよく耳にするようになりました。

もちろん、当店で交換したタイヤじゃございません。

「濡れていないのに滑る。」 「乗り味がぐんにゃりする(=剛性がない)。」

ウチより、何千円も安いので他のお店で交換してきたタイヤです。

ウチは基本、スクーターはダンロップ。テストして選んでいます。

他にも車種やサイズにより、ピレリやミシュランなどを用意しておりますが、

勝手に 中〇製、〇湾製、韓〇製などのメーカーのタイヤを履かせることは

しませんのでご安心ください。

どうしてもご希望の方は、念書を書いていただいたうえで一切の保証なしで

お引き受けしますのでご相談ください(=しないでください)。


当店は緑区のオートバイ屋では数件しかない「認証工場」ですから

責任もって自信あるタイヤを履かせてまいりますので

知識のない方も安心してお任せください。




素晴らしい動きでで大興奮・大活躍の、奇跡の乗り物・・・その名はバイク!

走行中、路面と絶えず会話をする接点、それが何であるかを

この機会にもう一度、考えてみてください。










あなたのバイクは・・・

いいタイヤを

履いてますか?









では、また。





















え?




大丈夫?








ちゃんと履いてるって?




安心してくださいって?







あ、ホントだ。
ちゃんと、履いてましたね。

さすがです。
安心しました。



履いてますね。
安心しました。





安心しました。
穿いてますね。










     絶賛発売中!