エンジンを壊さないようにオイル交換を頻繁に行いませう。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!


日頃の行いが悪い人のバイクは・・・

すぐわかっちゃうんです。


機械は正直ですからね。

メンテを怠ってきたこちらのバイク。

異音に加え、煙を吐いていました。


年式的にもそろそろ仕方ないか?
 

 



汚れを落として・・・・
 





組み上げます。






すんなりいかないよ、中古車の仕上げは。
 

 

ついでにピストンリングも交換したさ。




意外と隠れたところに致命傷があるものも多いので、

専門知識のない方は

適当に個人売買で買うのは、
やめましょう。


後が高くつきますので・・・。



シフトアップからのご提案でした。

では、また。