じぇじぇじぇツーリング 其の三 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



初日の夜・・・、
(岩手の)明日の天気予報は・・・・

曇りのち雨・・・。


とのことで、雨でなければ朝から灯台に行くことにしました。


翌朝起きてみると・・・・






なんと・・・・







なんと・・・・・










だと思ったら大間違い。





日頃の行いによりまして、しっかり晴れ。(当然ですよ~。)



さっさと食事を済ませ、

海へGO!






来たよ!

北の海。







 正確には「北の湖」ね。



で、

北の海。


 そこまで、北でなくね。







岩手です。(進行方向が南向きってわけですね。)





来たぜ、北の海。

(ほんとは北の海女。)







たどり着いたよ、あまちゃんの灯台。(岩手県久慈市、小袖海女センター)


じゃ、近くまで・・行ってみよう!


去年はインターネット情報によると・・・

こんなだったそうな。

おいおい、
これじゃちょっと、ねェ~。




我々は、こうでした。

貸切!青い空、青い海。最高!




いい写真が撮れました
↓ これとそっくりじゃん。(募集に使った写真)





やりました






「来たぜ~700km。」(←やったものしかわからない満足感。)



「俺たちやったぜ!
               (悔しかったら、やってみる?的な・・・・!)








皆様も是非、行ってみてください。




あまちゃん体験もできるそうです。









Tシャツも買ったし、

ウニ丼も食べたし(朝飯直後なのにまた食べた。)、

それじゃあそろそろ行きますか~。








鍾乳洞編へ、続く。



では、また。

















ウニが似合う男だね~。