連休をいただきまして、ありがとうございました。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



無事に帰ってまいりました。

岩手県久慈への旅。

灯台&鍾乳洞&三陸鉄道の三つの目的を無事、達成いたしました。

ご報告は、数日にわたり、お知らせいたします。


休みでご迷惑をおかけした方にはお詫び申し上げます。

本日より通常通り営業となりますので、よろしくお願いいたします。


次回の長距離ツーリングは、「ベタ踏み坂」を予定しております。(暫定)

今回参加できなかった方もどうぞご参加ください。



ご参加くださった方、まことにありがとうございました。







LOVE BIKES !


では、また。