ホンダ・モンキー・・・それは世界最小の・・・・・ | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!




その昔、

モンキーやモトコンポが、

世界一小さいバイクだと

信じられていた時代がありました。





時は流れ・・・


日、出る国・・・








ジパングにて






ある天才、





佐々木博士により、
(CKデザイン社長)






歴史は塗り替えられた。







モンキーよりさらに小さい、


その名は
コザル。

人が乗ると・・・・


こんなサイズ。
(写真はコイーヌ。DAX(犬)の小さい版ですね)

注文すると・・・

箱に入って届くんですが・・・

バラバラで届きますので頑張って組み上げる、というシロモノです。

確か25万円くらいでした。(詳しくはコザル、またはコイーヌ、CKデザインで検索してください。)

組み上げる工程がとっても楽しめます。









本日オーナーさん(←コザリストと呼ぶ)のおひとり、加藤さんが遊びに来てくれました。

愛犬ならぬ、愛猿を連れて。



と、いうわけでくまモンバージョンのコザルでした。

ツーショット!


先日塗った、特殊ペイントのヘッド(カバー)を付けて来てくださいましたよ!


ホンダのエンジンは


やっぱりヘッド赤くないと


そうよね~。







きょうは、おしゃれな装飾ナンバーでしたが・・・、

普通にナンバーとって乗ることができます。




興味のある方は、一緒に始めませんか?

コザルのある生活。

ぜひ、見に来てください!



では、また。





 発売中!