タイガーブレード4代目番長のSさん’s CBR900RR | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



大変長らくお待たせしました。当店のフェニックス君です。

注文より9か月・・・

待ちました、待ちました。

また一つ、歳をとっちまったよ。


装着完了、ようやくちゃんと納車した気分です。

あれに見えるは・・・・


そう、

WPのリアサス。

納期2か月のはずが、結局9ケ月!!・・・・熟成しているはず。

ご注文はお早めに!(ふつうは大丈夫です。)




大変お待たせいたしました。

ご来店をお待ちしております。

気分的に20psUPしている感じです。気を付けてお乗りください。

では、また。