フリーウェイもだんだん歳をとってきましたので・・・ | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

フリーウェイの場合、よくありがちなのが、

エンジンカバー(プーリーケースカバー)が・・・・




こんなんなってますけど・・・・。(以前撮影していた写真にて)

こういうのは意外とバイク全体が、キタナ~ク見えてしまうもの。

そこで・・・


磨くこと









5年。



は、ウソで、

塗装剥離&ブラスト&サンドペーパーで



下地をきれいにしたら、

塗る・・・・んですが、


ここで





仕上がりを






予想してください。





どんなイメージですか?

















なるほど。












つるっと、


きれいに、



ピカピカで





新品みたいな







エンジンカバーを







想像した?












阿部さん、・・・・・・甘い!







何がって?










色ですよ!







色。


パールホワイトね。ウチのは!




では、また。