16日(月)は今年初のツーリングなんですよ~。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

春です。

みなさん、ツーリングに出かけましょう!

ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!











急な話ですが、もしお休みの方がいらっしゃれば、

16日(月曜日)浜名湖方面へのツーリングに一緒に行きませんか?


暇でやることないライダー、急募!

遊びに行きましょう!(求人広告ではございません)

参加希望者は日曜夜までにご連絡下さい。







ところで・・・・




ツーリングの醍醐味って・・・

何でしょうね~。




やっぱり、

その土地のあたらしい風景に出会うこと、




ですよね~。   ですよね~、ですよね?




それではここで、



ズームイン!


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!
よくできました~。西伊豆に行けばわかります。今年も期待してます!



も~~~い~くつね~る~と~~~~つ~う~り~ん~ぐ~~~。





では、また。