バイクから・・・・石炭。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

あんまりキャリアにサフェは使いませんが・・・・今回錆があまりのひどいので、

下地に使っときます。

エンジン以外はすべて塗り終えました。半ツヤブラックにてキャリアも完成。



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

リアキャリアの途中写真。



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

もうじきです。






ところで、こちらの写真は



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!





























ネットで見つけた石炭の写真。

へ~、こんな感じなんだ。



















では、こちらは?



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!
























正解は・・・・・・・











ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!


後ろに見えるは、普通のほうきです。





結構な量・・・そして





結構大粒です。




ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!


そりゃあ30年分のカーボンですもんね。





マフラーの塗装を引き受けて、


中の掃除をしている私でした。



(まずは中身が大事でね。)



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

出る出る。相当オイルも食ってたね!

これでパワーは2PSアップに間・違・い・ない。

ボアアップにも少しは耐えるでしょう。

できればマフラー交換がおすすめ・・かな。











では、また。