合コン教室? | 人生泣き笑い劇場~格闘技編~飲み食い編~

合コン教室?

050815-132112.jpg

最近は合コンネタが多い気がする・・・が!

出会いはなくとも、出会いは楽しい!!

昨日は友達の誘いで渋谷にあるかまくらに行って

来ました!

店の雰囲気は悪くないのだが全体的に狭い感じ

俺の友達は体格の大きい人が多いためここは

あまり使えないなぁ~と感じてしまう。。。

出てくる食事もありきたりで新鮮なものは感じなかった。

さて合コンの内容なんだけど>>>

まず一緒に飲んだ?男性メンバーの一人に俺と初対面

の人がいて自分で英会話教室を20代で経営しているやり手

!この彼が実は合コン初!らしく会話の要領がつかめないあたりが

新鮮で横から見ていてかなり面白い!つれてきた友達も

その一人を気遣って一生懸命話していた。

女の子の業種は様々でデザイン系、金融関係、保健室の先生

と接点のまるでない3人高校の同級生らしい。

最近では珍しく気さくな感じの子達でまた飲みたいなぁ~

なんて思ってみたりしてしまう。

ただ俺的に面白かっただけで彼女達がこの席が楽しかったかどうかは

別なんだけど。。。。

格闘技好きの女の子もいて俺にとってはかなりうれしい!が!

あまり話せなかった。。。

今日の飲みは合コンと言うより合コン教室?初めてのおつかい?

みたいなのりだったなぁ~

しかし毎回はじめて会う女の子にする心理学テスト(かなり当たる!!)

が今回出来なかったのは残念。。。

http://www.rincrew.co.jp/